まほうびん...akako

てづくりと 毎日のこと






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



たいふー  からのーー camp!!! :: 2012/06/19(Tue)
おはよーございます!!

今日はどんより~  ムシムシ~ な日ですが。。。

たいふー は やって来るのでしょうか??

直撃・・・イヤですけど 夕方みたいですね

といっても 子供の習い事やなんやかんやで
平日の夕方って 何気に 忙しいですよねーー 

皆さんも 気をつけて くださいませです 



ホンマに日記にするん遅いんですが。

先月行った、今年 初 camp in SIGA 

久々やし camp では ぜっっっったい といっていい位

眠れましぇん 

ので akako は考えた!!

『前日夜は寝不足作戦』

前日の夜 友達2人に声をかけ
飲みに行ったのダダダ。
(まだ2回目なんですが、行きつけにしたいイタリアン居酒屋?があって そこで  いただきました)


寝不足&若干お酒が残った状態でしゅぱーつ!

道中、やっぱり車で眠って・・・
到着で起こされる(笑)

camp 場にある遊具の前で
kyannpu5.jpg


子供たち 放っておいても2人でアチコチ遊んでました
こーゆう時 年子きょうだい って助かります




子供が遊んでる間に夫婦でテントの設営が毎回のパターン
(ほとんど父チャン 

kyannpu3.jpg

テントできたら ウハウハで テントの中であそぶ 子供たち

テントって その存在が うきうきするみたいで
毎回 喜んでくれてます 

kyannpu2.png

父チャン は・・・










kyannpu4.png

こんな大自然の中で までも 競馬!! 

いいんです いいんです 
勝てば 家電に へんしーーん なんですから 










そんでもって やっぱり 眠れなくって
疲れきって 月曜日から喉痛くなって・・・・

喉に口内炎できてんなぁー  ・・・って思ってたら

大人やのに ヘルパンギーナに なっってましたん 

ココから完治まで まさか まさか 2週間以上かかるとは・・・



みなさん! camp に行く前日に
夜更かし(しかも飲酒)は控えましょー!!























早々と寝袋にくるまる ももじりチャン(もちろん同伴)
kyannpu1.png
早寝 早起き バンザーイ だぞん 












ポチしていただけるとウレシイです
FC2 Blog Ranking

  1. 日々のコト
  2. | comment:0
| top | アルバム と! hahanohi!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

