まほうびん...akako

てづくりと 毎日のこと






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



いちご狩り・・・☆ :: 2012/04/25(Wed)
もう25日!!

ブログに書こうーーかこうーー
思って 


・・・思ってたらもう1ヶ月が経ってしまいましたが




先月の今頃 イチゴ 狩りに行きました!!

今ごろ・・・の日記やけどねーん。。。

生協で申し込んだ、絵付けといちご狩りのセットのチケットで
丹波笹山の方まで行ってきました。


itigo3.jpg


ありえへんくらい 沢山のイチゴが 

真っ赤っかに熟れた 大きな イチゴちゃんが 

めっちゃくちゃ沢山で
大興奮でしたーーー 


itigo1.jpg ← akako と 一緒に行った友達ーー 

なんせ 初めてのイチゴ狩り^^

こーふん しながらも 沢山食べましたYO 

人生で初めて

『もう・・・いちご・・暫くいらんわぁーー』

ってセリフを言っちゃうくらい 食べましたん 



itigo2.jpg


子供たちも大喜びでござんした 










ポチしていただけるとウレシイです
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<たけのこ のこのこ・・・赤チャン♪ | top | とりあえず・・・の しゅーのーチャン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

