まほうびん...akako

てづくりと 毎日のこと






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



とりあえず・・・の しゅーのーチャン♪ :: 2012/04/13(Fri)
こないだの キッチンの
つづきなのだーー

今日はここらへんを見てくださいませ
tana7.jpg

まだまだ、納得のいく完成形ではありませぬが。。。

暫くは このまま いくと思います 



tana9.jpg
炊飯器やHBを置いてる棚の下には

パーコレーターやコーヒーの粉なんかと 
見せてもOKな食器をかごに入れて収納してます
赤のふちのホウロウはお菓子入れとして出番が多いため
ここにあると 出しやすくて便利 


tana10.png
その下にはアイスコーヒー(だんな用)・野菜ジュースなどのストックやら水筒・・・
と旦那や子供がよく出し入れするものを収納してます 

この箱? AIDAさんで見っけて、
大きさとか何~んも考えんと買ったら

何と、恐ろしいくらいにピッタリンコ 

余裕があるイメージで買ったから

あっぶねぇぇぇ 



ち な み に

HBの前にある卵入れ?の中には
tana12.png
ペットボトルのキャップを入れてまする~

我が家、キャンプとかに行くのですが
そういった所でゴミの分別をしていると、キャップって
すごく質の良いリサイクルゴミってしりましてー
それ以降、大事にとっておいて リサイクルーがーくるーー     ざきやまがーーくるーーー 
してます 


tana11.png
カーテン裏は、プラ&缶ゴミ置き場ね
 あっ  も 


tana13.png
冷蔵庫上は、かごにキッチンペーパー
右の缶カン?の中には、病院で貰った薬を入れてますー
(何か飲み切れず・・・もったいなくって・・・捨てれない事ありませんー?? 
akakoはただいま昨年の耳鼻科薬を服用ちぅぅぅ>>ぇぇんかな?  )








ほいでもって
tana14.png
実はオレンジのシステムキッチンー
ナチュ系ではないけど なーーんか、気に入ってますねん 

こーやって見ると・・・やかん 欲しいなぁー かれこれ⑤年は使ってる銀色の実用的なのです

ピィィィィィ====ッ てお湯が沸いたら音が鳴る
可愛いのん 無いかいなぁー??










ポチしていただけるとウレシイです
FC2 Blog Ranking

  1. インテリア
  2. | comment:2
<<いちご狩り・・・☆ | top | シアワセニナ~ル♪>>


comment

akakoちゃん、引き続きキッチンを見せてくれて
ありがとう☆
ぴったんこの箱いいやん♪こんだけぴったんこやと
ホコリもはいらなそう^^
akakoちゃん、かわいい食器とかいっぱい持ってるなぁ^^
わたしも赤のホーロー缶持ってたわ^^おねえちゃんにあげちゃったけどww
それにしても、これからG様の出番やろー><
だから色々気を使うわけですよー。
ざきやまが くるー♪じゃなくて、G様が くるー♪
  1. 2012/04/14(Sat) 16:07:42 |
  2. URL |
  3. nonousa #-
  4. [ 編集 ]

返事おそくってゴメンよー>汗

私生活でいろーいろあってー。。。

この歳(因みに37歳ー 夏には38歳ー 怖!!ww)なると
自分やら周りやら・・・超えないといけないもんが
出てくるよなぁ~

フゥーッ。。。

ってなってもしゃーないので
復活することにしたんだった!!

台所、お褒めいただきサンキューー♪
今のakakoにはココまでが精一杯ッスー
もっと妄想はあるんやけど、すぐに実行には
起こせそうにないのよん>困

暫くは、nonousaチャンのDIYやインテリアで
萌・萌 楽しんでおきましゅ~^^

コメありがとね☆
  1. 2012/04/20(Fri) 08:15:24 |
  2. URL |
  3. nonousaチャンー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

