まほうびん...akako

てづくりと 毎日のこと






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



その後のtumuguさん・・・ :: 2012/01/26(Thu)
昨日はお友達とランチでした。

食べることに夢中で

は もちろんですが撮ってませ~~ん

めちゃんこ
美味しかった事だけ

ご報告いたしまする。。。



出かけるし・・・っていうか
最近 おしゃれして・化粧して



てーきーなー

感じから遠ざかっていましたもんで

久々にちゃんと(?)しました
(ちゃんとって・・・なんぞや?)


そこで
前回の日記でなやんでいた
tumugu の服にチャレーンジ

fuku3.png
ブラウスはB.L.U.E で スカートはMAISON DE PLAGE で ブーツはkoos
レッグウォーマーはAIDA で コサージュは作家さんの手作り♪
 


いかがですかな?
akako的には大満足なのですが。。。


このスカートめっちゃ可愛い
バーゲンで半額で四千円くらいやって
(安くなって四千円って・・・高いよね?>汗)

すーごーーーーーーく
悩んだんだけど

買って正解ですた


何気にtumuguさん脱いでも
可愛かったので  みてみてちょんまげ。

無題

ギャザーたっぷりすかーと  ふんわりブラウス の組み合わせ

小豆島の新任教師の格好みたいで
もえもえ





ポチしていただけるとウレシイです
FC2 Blog Ranking
  1. お洋服さん
  2. | comment:2



t u m u g u :: 2012/01/23(Mon)
昨年11月はじめに

子供たちの買い物で梅田に出たついでに

「ちょっとだけ~~見るだけ~~」

って久々にのぞいた

好きなお店

PADDY

の ぞ く だけのつもりやってんけどね

出会ってしまったのです。
tumugu っていうメーカーさんに。

最近はやりの『森ガール』っていうのかな??
そっちよりなメーカーさんなんだが。。

ガールよりかはコテコテしてなくて

着ごこちが よく
ちっやな事 細部(?)のデザイン がすごく
ツボ でござんした


fuku.jpg
着てみたときの
玄関先でがんばって撮った~

ズボンはgrin ブーツはkoos ベルトはOLD BETTY'S です



しかーし。
こまった こまった

着こなしができな~い

ドルマン??っていうの?

ももんがみたいな お袖も初体験だし。
背がひくいから? akako がおばはんやから?

似合わんしぃぃぃ

こーゆうのって
どやってきるのだろう


お高いブツやったから
着ないともったいない!!!!


次は 



こないだ バーゲーンさんで買った
スカート合わせてみよかな~  ・・・






ポチしていただけるとウレシイです
FC2 Blog Ranking
  1. 好きなモノ
  2. | comment:2



いまごろ~ :: 2012/01/13(Fri)
まいにち、仕事 


が・・・ないもんやから
暇でヒマで。。。

PCでいろいろ検索してたら
昨年の6月に

だーい好きな『the pillows』の
 山中さわお様と優香の間に
熱愛報道なるものが で て い た ノダー!!

なんかショック 

でも さわおも43才のおっさんやもんな~~


っと。
まるっと 
マイナーな話をしましたが・・・


またまた昨年の
satoimo.jpg
はーとのさといもチャン

次女撮影でぼけぼけ~

でもかわいいでっしゃろ?






ポチしていただけるとウレシイです
FC2 Blog Ranking
  1. 好きなモノ
  2. | comment:0



12月のこと。 :: 2012/01/12(Thu)
ke-ki.jpg

とーちゃんの
誕生日に こども達で
ケーキのプレゼント
スポンジは買ってきてたが、飾りやクリームは自分達で^^)

なぜか毎年
ソワソワと準備され、お祝いされる
とーちゃんの誕生日

毎日、仕事から帰った
とーちゃんの膝の上は 娘二人で争奪戦です



おとしごろに なっても
おとなに なっても
はたまた こども達が親になったとしても


ずーーーーっと

とーちゃんッ子シスターズ で


あって欲しいなぁ 


あ。
おくれましての


 あけまして おめでとうございます 






ポチしていただけるとウレシイです
FC2 Blog Ranking
  1. 日々のコト
  2. | comment:0
