まほうびん...akako

てづくりと 毎日のこと






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もぅ もぅ! :: 2011/10/14(Fri)
まーーーーた また。

コチラから離れてたのだ 

何から・・・
ナニから書こう。。。

とりあえず
今日は次女の8歳の誕生日でした

でも、明日 お友達に来てもらって
パーチーするので、今日は びっくりドンキー(次女たっての希望)で
ご飯食べるだけしました。

びくドンでの akako の定番は
ポテサラバーグディッシュ


おっと。
そーいえば

前回の日記での 長女の やまい(病)は
『食中毒』でしたぁぁぁっぁ

そういえばね akako が食べてた 鶏のお刺身をね
ちょーだいっ  て言われて、食べさせたのよね


微熱と下痢が収まらず2週間経って
やっとこ行った大きな病院で
「お母さん。この菌に感染したら たいがい入院ですよ。(薬も飲まず)自分の免疫だけで
娘さんよー頑張りましたね! 入院にならなくてラッキーでしたよ!!」

って言われて初めて、事の大きさに気がついた
お母さん9年目のアタシって・・・


ほんま。
子供の口に入れる 肉類は
よーーーーっくを通すことですな


では、旅の思い出ショット
(8月の写真で申し訳ない・・・)
391.jpg

知らんおっちゃんが
ずーっと このポーズで黄昏てるもんやから

気になってきになって 仕方なくて
思わず同じポーズしました

うん。いい写真だ





ポチしていただけるとウレシイです
FC2 Blog Ranking




  1. 日々のコト
  2. | comment:0
