まほうびん...akako

てづくりと 毎日のこと






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



the pillows!! :: 2009/06/21(Sun)
今日はちょっと。

akakoの好き

を紹介させていただきますね

今年20周年を迎える
akakoが好きで好きで・・・大好きでたまらないバンド

↓↓↓ the pillows 
画像 850

20周年で ベストを出した・・・と聞いたので久々にタワレコへ
視聴の時点でもぅ

腰くだけ!!って感じでした~

思えば10代の頃

ピロウズに出逢って 

ライブハウス行きまくりで

心臓と肺と喉と耳が痛くなるほど 



・・・跳びまくってました




若かったなぁ・・・(遠い目・笑)

今年は節目ということもあって武道館があるのです

でも主婦で3●(ぅん・笑)歳のakakoには到底行くことはできません>涙
(さわおクンごめんよぉ~


でも。気持ちが抑えられないakakoはZeppOsakaに参戦しようかと思ってます。

若い子に囲まれてエライコッチャになりそうですが

頑張りますよ

ピロウズのCDを引っ張り出してみたら
画像 843

結構  無くなってるモノがあってビックリ。
結婚・引越しで無くしてるんですよね・・・きっと

コッチョリ買いなおしてやる


そうそう。
こないだ長女の日曜参観がありました~
画像 834
緊張でガッチガチだった長女。

ぴんと背筋を伸ばして一生懸命声を出してる姿がたくましかったデス。

帰宅後は

『あ``~!!きんちょうしたぁぁぁ~~~!!!』

って叫んでました


画像 842
毎日、ピロウズに癒されて最近のakakoは気分爽快であります。
ライブ楽しみだ
  1. お買い物
  2. | comment:2



先週のことデスガ・・・汗 :: 2009/06/10(Wed)
先週アップするつもりが。。。

今頃になっちゃいました>汗

先週akako宅で初のランチご招待!!

カフェごっこ・・・
をしました。

このあいだのイベント前
沢山やらなければならない事があるakakoに

差し入れをしたり

タグ作りを手伝ってくれたり

商品のラッピング(?というのか??

などなど・・・

沢山お手伝いいただいたママ友チャンを招いての

『みんなありがとでした~・・・の会』

だったのであります。

頑張ったランチがコチラ↓↓
画像 826

は・・・はりきって ワンプレートでしゅ
画像 827

焼きたてパン(ホームベーカリーね)もたらふく食べて

食後には
画像 828
ロールケーキとコーヒー♪

甘党のママチャンはさとうたっぷり~(笑)
画像 830


お招きしたのにまたまた頂いた差し入れ
(→ちなみにチェリーも差し入れデス
画像 829

いつものメンバーでの
子どもが帰ってくるまでのわずかな時間でしたが。

なんだか新鮮で楽しくおいしい時間でした^^


で。ココからは手作りの記録として・・・

幼稚園のママ友からオーダーいただいたデカバッグ
画像 831

先日のイベントで狙ってくれてたんですが
ありがたい事に売れちゃったのでオーダーしてくださいました

内布にはママ友の好きなブロックチェックで大きめポッケに幅広レースをつけました
画像 833

一応リバーシブルにできますが

これからの季節は・・・ブルーのボーダーですね

さてさて。。。

また可愛い(自画自賛・笑)大きめポシェットもできてますので

準備ができたらアップしますね

  1. 日々のコト
  2. | comment:2
