まほうびん...akako

てづくりと 毎日のこと






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お別れ会。。。 :: 2009/03/07(Sat)
(画像はありませんが・・・)

昨日は長女が通う幼稚園でのお別れ会でした。

このお別れ会では
有志のお母さん方による出し物と
歌のプレゼントがあります。

昨年は在園児として参加させてもらったのですが
今年は卒園児・・・

準備・練習で忙しく過ごしてる間は
スルーされてた(いや・気づかないふりしてた?笑)

寂しい気持ち。

最後の歌のとき溢れだして

涙が


止まりませんでした。


最近。

ほんとうに ほんっとに
子どもの成長が寂しいのです。

なんだか こころに空間ができてきて・・・
その隙間の自分がシクシク泣いてる


そんな感じ

卒園式の日が来なければ良いのに・・・

娘にとってもakakoにとっても
初めての気持ちがあふれ出して

整理できるのか・・・不安です

どうなることやら・・・
  1. 日々のコト
  2. | comment:0



どど~~んと!! :: 2009/03/02(Mon)
今日は、納品のお知らせ日記

年明けから

akakoにしては かな~りのてづくりスイッチが  オンッ

今日 作り溜めてた カバンたちを納品しに行ってきました

なんと

自己記録更新の ⑦仔 のカバンたちを納品いたしました

どどぉぉ~んと
写真でご紹介いたしまする。。。

ダブルガーゼのストール
レースいっぱい・パテンも付いて ナチュラル満喫
画像 555

画像 533

ちょっと大人なかばん~
画像 538

後ろ姿もかわいいですよ
画像 541

卒業や・入学にも・・・いかがでしょうか

さっきのストールとの相性もバッチリですよ
画像 543

次は 本当に久々に頑張った
しかくのパッチかばん。

柄をあわせるのがとても楽しかったです
画像 565
まちも大きめなのでママバッグとしても良さそうです

コチラは。。。
ちょいハードなナチュって雰囲気のパッチポシェット
画像 563
この革のふた(??と呼ぶのかしら・・・ww)の部分がお気に入りです
画像 564

あとは 前に日記で紹介させていただいたカバンたちを納品いたしました
画像 557

画像 559

画像 568

画像 571

ぜひぜひ
手にとって見てくださいね

今も大き目のパッチカバンを作成ちゅう
今度はブルー・グリーン系でつくってます

かみ留め(ピン)も 近々 納品予定

でき次第 コチラで紹介させていただきますね。

最近は ビーズやチャームを使ってのピアス作りにもハマッています。

何にしても 手仕事は楽しい

また・・・ビーズ日記も書きたいとおもいます~

今日は沢山画像をのせましたが

最後まで見ていただき ありがとうございました




  1. てづくり
  2. | comment:2
