まほうびん...akako

てづくりと 毎日のこと






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



す・・・スミマセン(汗) :: 2008/12/08(Mon)
予告通りの更新ができませんでした

せめて昨日までには更新するべきデシタ・・・

と。言うのも。。。

今日から、いつもお世話になってる雑貨屋さん GIFT BOX で冬のイベントが始まっているからです^^

冬のあったか アクセサリー展
12月8日(月)~12月26日(金)

冬をほっこり過ごさせてくれるような
ステキな可愛いヘアアクセサリーが沢山~

akakoも久々に
コチラのイベントに参加させていただきました

初のチャレンジで バレッタ を作成してみました

シンプルに・・・シンプルに・・・
と思いながら作ってたんですが、どぅも。
可愛いモノ好きの気持ちがウズウズしてきまして・・・

レースや
可愛いボタン
ステッチも入れてみたいなぁ~

って楽しく。ワクワクしながら作ってみました

↓コチラがそのバレッタです
画像 470 画像 472 画像 475 画像 477

各、大きいのと小さいのを雰囲気を揃えてペアで作りました。
全部それぞれ使ってるレースやボタンetc...が違うので
一応①点モノですよぉ~

自分で言うのも何ですが、バレッタって・・・
見た感じより髪に付けるとグッと引き立って可愛いんですよ

ぜひぜひ、手にとって見たってくださいね~

あと。
写真を撮り忘れましたが、コロコロっと可愛い形のかばんも納品させてもらいました
コチラもよろしければご覧くださいね~



  1. てづくり
  2. | comment:0



あかん。あかん(汗) :: 2008/12/02(Tue)
記録の日記として始めたハズなのに・・・

すっかり 放置

忙しい。。。は言い訳ですよね

最近作ったものたちのためにも
がんばって更新いたしまする!!!

しかーし。

今日は朝から夜までUSJで遊んで来てグッタリなのです

私の手からgiftサン(GIFT BOX)へと巣立った作品たちを
写真で紹介・・・

今日のトコロはこんな感じで失礼いたしましゅ・・・

画像 225 画像 273 画像 280 画像 281
コチラはリバーシブルでしかもww 
④面使えちゃうカバンです

画像 282
小物入れ??サニタリーケースとしてもOK・・・かな^^

画像 284 画像 286
これはプレゼント用の・・・試作品??(汗)
受け取ってくれたpiチャン・・・ありがと~

ほんで、こんなモノも作ってました。
画像 289
キーホルダー→自分用(活躍中ッス
作り方。出来上がりはakakoの独創的な思い込みからなるモノなんで(笑)
使い方の間違いに気づいた方
ニンマリしたってください~(笑うしかないよね~ww)

他にも何かあったような・・・無かったような・・・


しか~し。画像が無いのでどぅにもなりやせん

これからは精進して

ブログに取り組むと・・・


誓いたいakakoでした・・・・


ではでは。

はやければ明日。
遅くても明後日には、今取り掛かってる品をアップしたいと思いまふ。

気長に覗いたってくださいね~

アディオ~ス



  1. 日々のコト
  2. | comment:0
