まほうびん...akako

てづくりと 毎日のこと






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏まえのてづくり・・・ :: 2008/08/24(Sun)
そらちん2 514  そらちん2 513  そらちん2 512
akako的に、さわやか~なイメージで作りました。
GIFT BOXさんに納品してます

なかなかアップ出来ず、いま頃になっちゃいました

水玉もチェックも麻生地で、内布はakakoのイメージで表と同じ水玉の生地デス
内には携帯入れとポケットもあります

季節がもう・・・秋っぽくなってきてるんで
来年の夏用に如何でしょうか??
(なんて・・・ゴリ押しし過ぎ??笑)


以前紹介させてもらった
↓コチラ
DSC02279.jpg
のカバンも夏仕様なんですよね

そこで
こんなグ~タラakakoのブログを見てくださってる方に感謝の気持ちを込めまして

『akakoのブログ見ましたよぉ~』

とGIFT BOXの店主さんにお声をかけて頂きましたら
このカバン②点に限りまして 

20%OFF

にさせていただきま~す

・・・プレゼントにしない所がセコイんですけどね。
お許しくださいませ


しかしながら。

みどりチェックのカバンは生地はなかなか良いモノ使ってますし、

みずいろチェックの方も結構、荷物が入りますしコサージュ付きで・・・

お得だと思いま~す(・・・って完全に自己満足の世界ででスミマセン


あと。。。もぅ②つ作っていたもの。

それは・・・マザーバッグ
依頼を受けて初めて作ってみました。

そらちん2 526  そらちん2 523  そらちん2 525   そらちん2 524
おもての両サイドと片面全部が
深めのポケットになってます

ポケットの無いもう片方は
パッチっぽく可愛く飾りました

肩から掛けれる長さの持ち手と
斜めがけ出来る取り外し可能な持ち手も付けました

取り外しの出来るコードは殺風景だったので
レースでちょこっとおめかししてます

内側はいっぱい小分けに収納できるように
④つのポケットをつけてます

『ぅぅむ・・・アレがあったら便利か??
 ポケットの大きさはこれくらいか・・・??
 持ち手の長さは????』

と試行錯誤して完成しました

お揃いでおむつポーチも↓
そらちん2 527  そらちん2 528

コチラは価格も(生地や装飾・器具etc・・・結構かかっちゃいました・・・汗)
大きさもソコソコなのでご要望がございましたら作製いたします

興味のある方はGIFT BOXさんへお問い合わせいただくか、
メッセージにて・・・ご連絡下さいませ^^

夏はさぼっていた てづくり ・・・

夏休みが明けたら。
おも~い(笑)腰を上げて。

開始したいと思います・・・

アッ!!忘れてた。

娘②人のワンピースは縫ったのだった・・・

また後日、アップしますね~

  1. てづくり
  2. | comment:0



おひさしぶりの・・・ :: 2008/08/24(Sun)
本当に久ぶりの日記になってしまいました

子供がいるとブログの更新もてづくりも・・・
全然 手付かずになっちゃいます(汗)

子供中心な毎日で毎日せっせと遊びまわっております

とは言うものの、子供のパワーに付いて行けず
夏バテでダウンしたりもしてました・・・

akakoの年齢とともに子供のパワーも増して行くのかと思うと・・・

とっても不安な今日この頃です

なにはともあれ
おぱんつ・・・頭にかぶっておりますが・・笑
そらちん2 small
子供たちが元気に過ごせているので

良い夏を過ごしている。。。って事ですね

  1. 日々のコト
  2. | comment:0
