まほうびん...akako

てづくりと 毎日のこと






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ペタンこかばん☆アンド野球話 :: 2008/06/16(Mon)
DSC02291.jpg    DSC02292.jpg

綿麻の生地に革にレースとステッチを入れたラインをポイントに飾ってみました
少し寂しかったのでバテンレースを飾ったらぃい感じになりました

後ろも同様に革+ステッチとレースでおめかし

DSC02293.jpg


内布はこんな感じで・・・
DSC02294.jpg


横いっぱいにポケットを入れました

コチラのかばんはもGIFT BOXさんに納品させていただきました~^^

さてさて。。。
最近は在宅の仕事も暇になってきて、のんびり・・・してます
時間ができたらいっぱいミシンするぞ~ って思ってたんですが
こればかりは気持ちに波があるようで(汗)

ミシンはそこそこに、遊びやらで忙しくしてます
昨日も野球を見に行ってました

我が家は家族揃って大の阪神ファンなんです。
でも、阪神のチケットはなかなか手に入りません・・・

ならば!!っと、友人からいただいたチケットがあったので
オリックス 対 中日 
を見てきました。

余談なのですが(野球に興味のない方にはわけわからん~な話になりますが、スンマセン
うちの長女は阪神に在籍中からの濱中選手の大ファン
濱中選手がオリックスに移籍してからも一生懸命応援しています。
オリックス戦は残念ながら、地上派ではなかなか見れません。

なので、今回の観戦をとっても楽しみにしてました
「はまちゃ~ん!!はまちゃんガンバレ~~!!!
と大きな声で声援を送ってました。

私も阪神のみならず、野球がスキなのでとっても楽しかったです。
戦ってる選手、全員がとても素敵で・・・ウキウキでした

今年は、1回は甲子園に行く予定なので・・・

野球のテンションはまだまだ絶好調です(笑)

毎日、ボーっとしたり、PCしたり・・・
ゆっくり過ごしてますが、
せっかくの時間
大切にしないとですね。
  1. てづくり
  2. | comment:0
