まほうびん...akako

てづくりと 毎日のこと






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぁあ・・・イソガシイ・・・ :: 2008/03/27(Thu)
日記。。。
始めたばっかりなのに、すっかり放置しておりました

最近、ミシンを触る暇も無いほど忙しくしております。
毎年、2月後半~夏まで、在宅の仕事をしているんです。

寝る間も無いほどに仕事してます
とはいえ、家事に育児。子供の習い事・病気で通院・・・etc

だれかakakoに元気を下さい~

ミシンを触る暇も・・・言いましたが
レザーとキルトのかばんをオーダーいただきまして、作ったりはしてました。
こんな私の作品を目に留めて、気に入って頂いて、オーダーまでいただけるなんて。。。
本当に感謝です
でも、写真を撮るのを忘れてました・・・

他に、娘二人が1年間お世話になった先生に
革のフタの小さいポーチを作ってプレゼントさせてもらいました

自分なりに可愛くできたのに。。。コレまた写真は撮っておりませぬ。。。

DSC02047.jpg

これは、裁断まで済んでいるのに縫い縫いできていない
自分のワンピース。。。
今のakakoの一番のストレスかもです
他にも娘の洋服も縫わないと、二人揃ってサイズアウトが多くて(困
でも、同じもの二つなもんで、コチラはなかなか、重い腰が上がりません

DSC02054.jpg

同じものが二つ・・・多いでしょう
リビングの隅にある、こどもコーナー
同じものを二つ置くスペースもやばそぅです~

年子の娘達は姉妹というよりはライバルなんですよね。
だから洋服もお揃いが多いカモ・・・なのです。

さぁ~。春もやって来た
忙しいケド、毎日を楽しく・・・過ごすぢょ~
  1. 日々のコト
  2. | comment:0



いよいよ明日!! :: 2008/03/01(Sat)
いよいよ明日です
大好きな雑貨屋さん GIFT BOX サン主催のイベント

まったり市~春のいろ~

↑コチラのブログで沢山の作品が紹介されてます
どれもステキな作品で・・・
akakoの作品がこの中に入れてもらってる・・・と思うと恐縮しちゃうくらい

大好きな作家サンも沢山で

ぁあ~あれも欲しい
ぁぁぁぁああ~これも欲しい~~

物欲が止まりそうにありません・・・
かなり楽しみなので、明日のakakoのテンション

・・・ヤバイかもです(笑)

前回の日記のとき作っていたシュシュ
③種類作りました!
DSC02017.jpg DSC02019.jpg DSC02020.jpg

左のシュシュは前回作ったシュシュ同様、レースたっぷりで
真ん中は少し控えめに・・・
右のシュシュはakako的にはシンプルに
仕上げてみました~
手に取っていただければ光栄デス

明日はいい天気になりますように・・・
  1. イベント
