まほうびん...akako

てづくりと 毎日のこと






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



いちご狩り・・・☆ :: 2012/04/25(Wed)
もう25日!!

ブログに書こうーーかこうーー
思って 


・・・思ってたらもう1ヶ月が経ってしまいましたが




先月の今頃 イチゴ 狩りに行きました!!

今ごろ・・・の日記やけどねーん。。。

生協で申し込んだ、絵付けといちご狩りのセットのチケットで
丹波笹山の方まで行ってきました。


itigo3.jpg


ありえへんくらい 沢山のイチゴが 

真っ赤っかに熟れた 大きな イチゴちゃんが 

めっちゃくちゃ沢山で
大興奮でしたーーー 


itigo1.jpg ← akako と 一緒に行った友達ーー 

なんせ 初めてのイチゴ狩り^^

こーふん しながらも 沢山食べましたYO 

人生で初めて

『もう・・・いちご・・暫くいらんわぁーー』

ってセリフを言っちゃうくらい 食べましたん 



itigo2.jpg


子供たちも大喜びでござんした 










ポチしていただけるとウレシイです
FC2 Blog Ranking

  1. 未分類
  2. | comment:0



サ ン ミ さん♪ :: 2012/03/19(Mon)
こないだの 草津 の次の日は

梅田の『実身美』さんでラーンチ
   (↑コレで何で さ ん み って読むんやろーー? >アホがバレる?

sannmi1.png

人気で TV  にも出てて いつでも人いっぱい なの

納得ですー。

店内も店員さんも
すごい しゃれおつ~~


sannmi2.jpg
玄米ごはん 揚げだしのチリ風味?なんと 野菜いっぱいランチ

当たり前ですが

おいすぃーーー  かった

量もちょうど良く さすが
女性に人気な店って感じでした


食後のデザートは
sannmi3.jpg
豆乳プリン黒蜜がけ

やさし~味で 美味しい! って何回も言うたと思います





*****************




なんか、さいきんの日記は
てづくり+雑貨+インテリア

はまったく無い!!!


食べ物日記になってますね。





っで
ただいま、思い立って 重ーい腰を上げて
家の模様替え(?) 的な事に取り組みかかっておりますー


なにぶん 気分屋さんですんで
ちょっとずつ・・・やっていくので

気長に付き合ってくださいませーーデス


唯一 作ってみたもの
gamakuti.png
がまくち


初めてチャレンジやから
練習・・・ね。


いつも なのですが
試作品は友達たちに 強制的にもらって貰う>笑


腕を磨いて がんばって つくるゾーー








最後に。。。
パーマちぅの akako 

pa-ma.png

ものすっごい、自己満足なパーマになりましたー
(子供・旦那からは・・・ちょい不評>涙)

でもakakoは気に入ったのだー!!

年を重ねるごとに 好きなよーにしてやるッ
と 最近  自由人だわーー>笑











ポチしていただけるとウレシイです
FC2 Blog Ranking




  1. 未分類
  2. | comment:0



はじめまして :: 2008/02/04(Mon)
初ブログです。

手作りは気ままにボチボチなもんで
子供との日常がほぼ占めるかもですが・・・
よろしくお願い致します^^

最近作ったモノ
チビのブラウス×②
かんたんズボン×②
写真撮って無いもんで・・・明日にはアップできるようにします(汗)

今は有り難い事に参加させていただく
イベントに向けてかばんを作成ちぅ♪
コチラも出来次第紹介させていただきますね☆

あぁぁ。。。。ブログ(日記)続くのかしら?>akako(笑)
がんばれ!アタシ!!!

  1. 未分類
  2. | comment:0
